<< バイキングー ニットカフェ >>

ウリ。


はいブログ早速なまけましたー!!スミマセン・・

朝早くからお出かけすることが大好きだったはずなのに
最近は疲れて起きれなくて休みになれば、昼過ぎまで寝ていますZzz

いかーん!(汗)

今日は販売の仕事のほうは休みですが
朝からフルールでアーティストさんと打ち合わせしました^^

午前午後お二人と。ちなみに明日もです・・・^^

f0157211_22462780.jpg

つるバラがこれでもか!ってくらい咲き誇ってますよーー!!
相変わらず派手。。(笑)

散ると掃除も大変ですが散った花びらもきれいなのです。

本当ものづくりが大好きな方々とお話していると
こちらが幸せな気分に~。
これからもお手伝いが出来ればいいです。









f0157211_22504461.jpg

オーナーがちょうど作っていたブーケがかわいかったので
撮りました!コロンとしたスプレーバラがかわいい!
(名前なんでしたっけね・・・)

そういえば今年の母の日もフルールでお花を作って贈りました。
お店がなんだか忙しそうでちゃちゃっと
やってしまったので画像はナシ・・・。

今日はちょうどレジのところにいたらお客さんに
「これなんでしたっけ~?」とスズメウリを指して言われ

ど忘れした私は「・・・・ウリ。えーと、えーと、なにウリでしたっけ?!」

って逆に聞いてしまいました(笑)ダメだね私・・・^^;


[PR]
by nako_07 | 2008-05-13 23:02 | おでかけ
<< バイキングー ニットカフェ >>