<< しずおかよいとこ バイキングー >>

にこたまめぐり☆

昨日はお休みでしたが、午前中自由が丘の職場にてミーティングがあったのでいってきました。

お昼過ぎからはひとりの休みを満喫♪
気になってた自由が丘のcafeに行ってから二子玉川まで。

f0157211_22554285.jpg


















↑写真がへたっぴすぎ・・・
お目当ては服屋さんとカフェが一緒になったリゼッタというお店です♪
初めて行きました。
疲れすぎて好きなカフェめぐりをする気分にもならないときに、
TOKYOカフェという本で見つけ、
しばらくはこれを読んで行った気分に。

cafeは、行きませんでしたが今度はぜひお茶もしたいな^^

お洋服もチラッとみただけですが~。
お店と店員さんの雰囲気がカワイイ!

f0157211_2257454.jpg


















お隣の花屋さんもすごいかわいかったですー。
どちらのお店も外観のみ・・・
さすが日曜のにこたまは、幸せそうなご家族がいっぱーい!!
オシャレな赤ちゃん連れのママもたくさんです。

そして高島屋のshipsでぼーっとアクセサリーケースを
見つめてたら、なーんとガラスの向こうでお友達のsatokumiさんに遭遇!
ビックリしすぎて口があんぐり(笑)

これから更にお仕事が忙しくなりそうなので更新も
ゆっくりになりそうです><

え?!これ以上?!ですよねすんません。。。
少ないながらもいつも見に来てくださるかた ありがとうございます^^

[PR]
by nako_07 | 2008-06-02 23:08 | cafe
<< しずおかよいとこ バイキングー >>