<< 自由が丘のカフェ巡り にこたまめぐり☆ >>

しずおかよいとこ

なにもない連休がようやくできたので、一泊二日で
地元の静岡に帰ってきました。

f0157211_2063673.jpg



家の前の堤防でぱしゃり。山と川しかアリマセン・・・^^;
雲が邪魔しない日は、富士山がきれいに見えます。













f0157211_203343.jpg







振り返っても山。そして川。そして人がいない・・^^;












f0157211_21294895.jpg




家の紫陽花もきれいに咲いていました♪













両親とびみょーなショッピングモールめぐりをしました。
(あっちでは結構おっきいんです!!)

ペットショップも行きました。


f0157211_204197.jpg




こんな子とか。














f0157211_2051876.jpg



あんな子とか。














f0157211_2054194.jpg



あっこれはうちの飼い猫^^
変なカッコして寝ております。
















あと、家から少し車を走らせたところにあるS町のバラ園も行きました。
見ごろは過ぎたけどなかなかキレイです♪

f0157211_20857100.jpg


















f0157211_20105789.jpg



















見上げてもバラ。f0157211_20112492.jpg




















バラに囲まれる父。
f0157211_2011488.jpg



あっという間でしたけど、いいリフレッシュになりました♪♪
今回は友達に連絡せずにさくっと帰ってしまったので、
早く連休で帰りたーい^^
明日からまたがんばらないとです!

[PR]
by nako_07 | 2008-06-16 21:01 | しずおか
<< 自由が丘のカフェ巡り にこたまめぐり☆ >>