<< 夏らしいこと? 自由が丘のカフェ巡り >>

静浦海岸

日帰りで沼津まで行ってきました!!
地元の中学の友達13人とBBQです。

静浦海岸というところ。かなりいいお天気でしたよー!!!
小学生の遠足前のように前日はワクワク^^

f0157211_2134591.jpg






海岸は、とりあえず人はいなひ。







今住んでいるところからですと、
東横線に乗って横浜へ出て→東海道線で熱海まで→
また乗り換えて東海道線で沼津まで→沼津駅からバスで20分ほど^^;

行きは各駅停車で行って来たので片道3時間以上はかかりましたー。

暑いのなんのって。。。^^;この日30度以上。
やけすぎてしまいましたー。特に鼻の頭。

でも足だけでも海につかって、気持ちよかったー♪
友達が海にボッシャンするハプニングも・・

暑いと動きがにぶる私は、みんなが焼いてくれるお肉を
ほおばってばっかりでした^^。
「ちっとは働けよ~!」と思われたカモ。

f0157211_2141688.jpg




働かずにとりあえず撮っている私。













某大手企業で働く子や、中には大学生や保母さんも。

女の子なのに営業で毎日外回りを頑張っている子、

おっきいトラックをいつも運転している子、

平日はサラリーマンで週末はボクサーな子、



同じように販売員として頑張っている子、

地元の友達は久々に会っても何も違和感なく話せて嬉しいです♪
特に、たくさん話さずふざけているだけだけど癒されます、


「神奈川に帰るの寂しいなーもっといたいなぁ。」

と私がぼそっとつぶやくと、

友達たちが
「帰るって使うのは伊豆だけにしてー!!神奈川へは帰るって言わないのよ」

と怒られてしまいました・・笑



帰りは疲れたので東京に住む友達とリッチに新幹線で帰宅。。。

私がボーっと外を見ている間友達は真っ赤な顔でバクスイでした^^
(いや、私のが赤過ぎ。。。)

最近なんかいつも緊張してた気がするので・・
気を緩めて元気をもらえる場所があるって素敵ですね。

[PR]
by nako_07 | 2008-07-12 21:50
<< 夏らしいこと? 自由が丘のカフェ巡り >>