人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かえってきましたー 静浦海岸 >>

夏らしいこと?

全然してないよー!!!涙

ご無沙汰いたしました。。。

気付いたら一ヶ月、時が過ぎるのは早いものですなー><
皆さんのブログにも遊びに行けてなくて、本当にスミマセン。

唯一の夏らしいこと花火大会に行きました♪足立区のです。
(しかも、結構前のネタです。)

夏らしいこと?_f0157211_21425013.jpg


















木とか建物とか一切障害物になるものがないので
とってもきれいに見えました。
人が多いのは嫌だけど、都会の花火大会で
一番キレイに見えるのでは??

女3人で、暑い中夕方から場所取りしちゃいました^^♪

夏らしいこと?_f0157211_21443172.jpg



最初は花火を誰が一番携帯できれいに
撮れるか勝負しながら!!

その後は3人とも気ままに思い思いに花火を見つめ・・・・。
Tは、「あ~花火って切ない。」と なんどもつぶやきながら、(←謎)

Mは、大好物のビール片手に、

私は陽気にaikoの「花火」を歌いながら見つめていました♪
♪夏の星座にぶら下がって♪

打ちあがる間隔が妙にあいている地元の花火大会が恋しいです。^^
今年もう一回行きたいな~って相手が。。涙

by nako_07 | 2008-08-11 21:51 | おでかけ
<< かえってきましたー 静浦海岸 >>