人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せのお手伝い 夏らしいこと? >>

かえってきましたー

かえってきましたー_f0157211_2223991.jpg

















昨日から三日間連休です。
公休を使ってのお休みですが、私の中では夏休み^^

一日目はフルールのフリマに参加しましたー!
(写真お借りしましたー。)
黒板は、私の下手な過去の黒板とは違って、お上手なIさんの黒板。

私の着なくなったお洋服なので、売れ残るだろうし、サクラでいいやーなんて
思っておりましたが、ほぼ完売!!!
「これとこれ買うので、まけていただけますか?」
の質問に
「はいはい、2枚で500円にしちゃいます!!」

などと応じてしまう私。。。^^;

でもとっても楽しかった~♪
お友達のmarippeさんから手作りのシュシュ買いました。

参加したあと実家に帰り、久しぶりのお友達と、びっくりドンキーでハンバーグを堪能し、
地元の温泉につかりました。極楽~!!

今日は雨だったので一日家に。。。暇すぎました。。。汗
ごろごろしたり、両親と焼肉を食べにいったくらいです。

でも、仕事での提出物が多いので、休み中も追われておる次第であります。
(やること多いよー涙)

あっちゅーまに明日で最終日。地元の結婚した、お友達に会ってきます♪

by nako_07 | 2008-08-24 22:31 | しずおか
<< 幸せのお手伝い 夏らしいこと? >>