カテゴリ:しずおか( 3 )

新しい日々。

お久しぶりのブログです。

長年住んでいた愛着のある横浜から、、事情もありバタバタと地元に帰ってきました~。

3年半ほどお世話になった会社にはお別れを告げ、
新しいスタートです。

アパレルの会社は忙しすぎて
ブログの更新まで頭が回りませんでした^^;

地元は車もないとどこへも出かけられないし、
平凡ですが日々の出来事
感じたことなど・・
良いとこちょっとずつアップしていきたいとおもいまーす。


f0157211_18211356.jpg





地元はやっぱり自然がきれい。
[PR]
by nako_07 | 2012-01-08 18:23 | しずおか

かえってきましたー

f0157211_2223991.jpg

















昨日から三日間連休です。
公休を使ってのお休みですが、私の中では夏休み^^

一日目はフルールのフリマに参加しましたー!
(写真お借りしましたー。)
黒板は、私の下手な過去の黒板とは違って、お上手なIさんの黒板。

私の着なくなったお洋服なので、売れ残るだろうし、サクラでいいやーなんて
思っておりましたが、ほぼ完売!!!
「これとこれ買うので、まけていただけますか?」
の質問に
「はいはい、2枚で500円にしちゃいます!!」

などと応じてしまう私。。。^^;

でもとっても楽しかった~♪
お友達のmarippeさんから手作りのシュシュ買いました。

参加したあと実家に帰り、久しぶりのお友達と、びっくりドンキーでハンバーグを堪能し、
地元の温泉につかりました。極楽~!!

今日は雨だったので一日家に。。。暇すぎました。。。汗
ごろごろしたり、両親と焼肉を食べにいったくらいです。

でも、仕事での提出物が多いので、休み中も追われておる次第であります。
(やること多いよー涙)

あっちゅーまに明日で最終日。地元の結婚した、お友達に会ってきます♪

[PR]
by nako_07 | 2008-08-24 22:31 | しずおか

しずおかよいとこ

なにもない連休がようやくできたので、一泊二日で
地元の静岡に帰ってきました。

f0157211_2063673.jpg



家の前の堤防でぱしゃり。山と川しかアリマセン・・・^^;
雲が邪魔しない日は、富士山がきれいに見えます。













f0157211_203343.jpg







振り返っても山。そして川。そして人がいない・・^^;












f0157211_21294895.jpg




家の紫陽花もきれいに咲いていました♪













両親とびみょーなショッピングモールめぐりをしました。
(あっちでは結構おっきいんです!!)

ペットショップも行きました。


f0157211_204197.jpg




こんな子とか。














f0157211_2051876.jpg



あんな子とか。














f0157211_2054194.jpg



あっこれはうちの飼い猫^^
変なカッコして寝ております。
















あと、家から少し車を走らせたところにあるS町のバラ園も行きました。
見ごろは過ぎたけどなかなかキレイです♪

f0157211_20857100.jpg


















f0157211_20105789.jpg



















見上げてもバラ。f0157211_20112492.jpg




















バラに囲まれる父。
f0157211_2011488.jpg



あっという間でしたけど、いいリフレッシュになりました♪♪
今回は友達に連絡せずにさくっと帰ってしまったので、
早く連休で帰りたーい^^
明日からまたがんばらないとです!

[PR]
by nako_07 | 2008-06-16 21:01 | しずおか