カテゴリ:おでかけ( 4 )

夏らしいこと?

全然してないよー!!!涙

ご無沙汰いたしました。。。

気付いたら一ヶ月、時が過ぎるのは早いものですなー><
皆さんのブログにも遊びに行けてなくて、本当にスミマセン。

唯一の夏らしいこと花火大会に行きました♪足立区のです。
(しかも、結構前のネタです。)

f0157211_21425013.jpg


















木とか建物とか一切障害物になるものがないので
とってもきれいに見えました。
人が多いのは嫌だけど、都会の花火大会で
一番キレイに見えるのでは??

女3人で、暑い中夕方から場所取りしちゃいました^^♪

f0157211_21443172.jpg



最初は花火を誰が一番携帯できれいに
撮れるか勝負しながら!!

その後は3人とも気ままに思い思いに花火を見つめ・・・・。
Tは、「あ~花火って切ない。」と なんどもつぶやきながら、(←謎)

Mは、大好物のビール片手に、

私は陽気にaikoの「花火」を歌いながら見つめていました♪
♪夏の星座にぶら下がって♪

打ちあがる間隔が妙にあいている地元の花火大会が恋しいです。^^
今年もう一回行きたいな~って相手が。。涙

[PR]
by nako_07 | 2008-08-11 21:51 | おでかけ

ウリ。


はいブログ早速なまけましたー!!スミマセン・・

朝早くからお出かけすることが大好きだったはずなのに
最近は疲れて起きれなくて休みになれば、昼過ぎまで寝ていますZzz

いかーん!(汗)

今日は販売の仕事のほうは休みですが
朝からフルールでアーティストさんと打ち合わせしました^^

午前午後お二人と。ちなみに明日もです・・・^^

f0157211_22462780.jpg

つるバラがこれでもか!ってくらい咲き誇ってますよーー!!
相変わらず派手。。(笑)

散ると掃除も大変ですが散った花びらもきれいなのです。

本当ものづくりが大好きな方々とお話していると
こちらが幸せな気分に~。
これからもお手伝いが出来ればいいです。









f0157211_22504461.jpg

オーナーがちょうど作っていたブーケがかわいかったので
撮りました!コロンとしたスプレーバラがかわいい!
(名前なんでしたっけね・・・)

そういえば今年の母の日もフルールでお花を作って贈りました。
お店がなんだか忙しそうでちゃちゃっと
やってしまったので画像はナシ・・・。

今日はちょうどレジのところにいたらお客さんに
「これなんでしたっけ~?」とスズメウリを指して言われ

ど忘れした私は「・・・・ウリ。えーと、えーと、なにウリでしたっけ?!」

って逆に聞いてしまいました(笑)ダメだね私・・・^^;


[PR]
by nako_07 | 2008-05-13 23:02 | おでかけ

ばっさりと!

f0157211_2129216.jpg














髪を切っちゃいましたー!!
胸の下まであった髪を、20センチほど。
こんな頭って軽かったのか!

でも元が長かったせいで今も短くはないですが、
印象は変わったかな~きっと^^

ブログでこんなんいっといてなんですが、
「あ?!髪きったねー!!」とか言われるのってちょっと苦手。
なんか注目を浴びる(気のせい)のって苦手です。

でも20センチも切ったから気付かれないわけないですね。。。笑

いつも、髪を切ろうかと誰かに相談すると
「絶対もったいないからやめたほうがいい!!」と
みんなに言われるので誰にも相談せず切ってみました。

こんな大切~に伸ばした髪を思いきり切るのにはやっぱり
気分転換したい想いがあり・・・・

変わりたいような、変わりたくないような・・・

まずは形から入ってみました^^行動あるのみです。

美容院帰りに、見つけた色とりどりのビオラたちがなんだか嬉しく感じました~♪

一眼レフでカメラマンぽい男の人がこのようなアングルで
撮っていたのでその後に真似して
同じアングルで、オンボロデジカメで撮ってみました。

[PR]
by nako_07 | 2008-04-21 21:36 | おでかけ

夜cafe

f0157211_21295549.jpg













昨日 今日と少し仕事が早く終わったので
珍しく おでかけ。

と言っても仕事の日は自転車なので行動範囲はさほど広くアリマセン・・・。

昨日は夜cafeに^^

お恥ずかしながらチャイという飲み物を初めて飲みましたーーーー!!!!

おいしいんですね。。

ほっこりしました^^


今日は新横浜に新しくできた駅ビル??
がOPENしたそうなのでサイクリングがてら、
偵察に行ってみました。

まぁ~やっぱりすごい人^^;
ちょっとの滞在で疲れてしまったので、

なーんも買わずスタバでチャイラテを
飲んで帰りました(またしてもチャイ!)

f0157211_21345676.jpg






   ビルはやっぱりでっかいどー。














今の夕方~夜くらいのサイクリングは最高だな♪

涼しいし、お花もたくさん咲いてたりするし。
一時期バイクが欲しい~って言ってたのがウソのよう。

帽子を何度も飛ばされそうになりながら、無事帰宅~。

今日の夕飯はビーフシチュー。ことこと煮込み中。

[PR]
by nako_07 | 2008-03-26 21:41 | おでかけ