カテゴリ:おしゃれ( 2 )

嬉しい届き物!

f0157211_20365614.jpg















雨、すごいですね・・・・。
外に出るのもおっくうなのでなんか可愛い傘がほしくなります。

仲良くさせていただいてますアクセサリー作家さん
のアクセサリーが届きました。^^

イチゴみるく色(らしい)の天然石とクリスタルのネックレスです~

実は以前のフルールのイベントのとき欲しいと思って
いたけど、 要領のわるーい私は
そのとき財布に1000円しか入っておらず・・・・・

(大金は持たない主義なんです!!と言い張ってみる。)

後日欲しくなり^^;送っていただきました。
自宅に届くのもなんだかプレゼントみたいで嬉しいな~
白いシャツなんかにあわせよーっとおもっとります。



話は変わりますが・・。
昨日、今のお店に仲良しのyuyu46さんがご来店♪♪

突然でビックリ!
でも、慣れない環境に気が張っていたなかで
お会いできたのでほ~っとしました^^v

みなさん、お近くにお立ち寄りの際はからかいにきてください・・・。

[PR]
by nako_07 | 2008-04-10 20:47 | おしゃれ

おくつ

f0157211_11123864.jpg













今日は朝からだいぶいい天気。

に反応してか、花粉症の私はくしゃみが止まらず・・・・・
かわいいくしゃみならまだし、も。

昔からくしゃみはおかしい!!と周りに言われつづけていたので、
できればあまり出したくはないんですが^^;

電車の隣のひともびっくりですきっと。

でもせっかくこのいいお天気♪予定はなくてもでかけます。

結構前に買ってあったけど、もったいなくておろせなかった
(貧乏性・・・?!)
くつを履いてでかけます。色がお気に入り。

そしてめっちゃはきやすーい。
って、まだ履いて出かけてないからわからないか・・・。

こんな些細なことですが気分がうきうき。

少しのお掃除と、ベランダのお花の水遣りをしてから・・・
いってきます~

[PR]
by nako_07 | 2008-03-13 11:15 | おしゃれ