<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

静浦海岸

日帰りで沼津まで行ってきました!!
地元の中学の友達13人とBBQです。

静浦海岸というところ。かなりいいお天気でしたよー!!!
小学生の遠足前のように前日はワクワク^^

f0157211_2134591.jpg






海岸は、とりあえず人はいなひ。







今住んでいるところからですと、
東横線に乗って横浜へ出て→東海道線で熱海まで→
また乗り換えて東海道線で沼津まで→沼津駅からバスで20分ほど^^;

行きは各駅停車で行って来たので片道3時間以上はかかりましたー。

暑いのなんのって。。。^^;この日30度以上。
やけすぎてしまいましたー。特に鼻の頭。

でも足だけでも海につかって、気持ちよかったー♪
友達が海にボッシャンするハプニングも・・

暑いと動きがにぶる私は、みんなが焼いてくれるお肉を
ほおばってばっかりでした^^。
「ちっとは働けよ~!」と思われたカモ。

f0157211_2141688.jpg




働かずにとりあえず撮っている私。













某大手企業で働く子や、中には大学生や保母さんも。

女の子なのに営業で毎日外回りを頑張っている子、

おっきいトラックをいつも運転している子、

平日はサラリーマンで週末はボクサーな子、



同じように販売員として頑張っている子、

地元の友達は久々に会っても何も違和感なく話せて嬉しいです♪
特に、たくさん話さずふざけているだけだけど癒されます、


「神奈川に帰るの寂しいなーもっといたいなぁ。」

と私がぼそっとつぶやくと、

友達たちが
「帰るって使うのは伊豆だけにしてー!!神奈川へは帰るって言わないのよ」

と怒られてしまいました・・笑



帰りは疲れたので東京に住む友達とリッチに新幹線で帰宅。。。

私がボーっと外を見ている間友達は真っ赤な顔でバクスイでした^^
(いや、私のが赤過ぎ。。。)

最近なんかいつも緊張してた気がするので・・
気を緩めて元気をもらえる場所があるって素敵ですね。

[PR]
by nako_07 | 2008-07-12 21:50

自由が丘のカフェ巡り

だいぶご無沙汰の更新です。
相変わらず地味に暮らしています。

某花屋のオーナーに相変わらず地味だね。。。
と良く言われます笑


本日はとても暑すぎたので、変わった色の
麻のワンピースをさらっと、1枚で着ました。

こんなに暑いのにお仕事場ではもう秋物をどう着ようか考えている
最中です><


今日は同じ職場の違う階で働いている同い年の
こと仲良しになり、自由が丘のカフェをめぐりました。

仕事場に近いけど・・・って二人ともそんなの気にしない♪

最初はタイムレスコンフォートカフェ
こちらのマフィンは、すごくボリューミーでおいすい!!

雑貨屋さんと併設されています。

f0157211_22424951.jpg




ぺろーっとお召し上がり。

あーキャシャな女の子とは程遠いですね・・・・。













夜はお友達おススメのpalms cafeへ。

初めて行ったけど、お料理も雰囲気もとっても素敵でした。
雰囲気がとっても素敵なので現実逃避できますよ^^ウソウソ
たくさんおしゃべりして笑いすぎた。。。
こういう時間って本当に大切ですね♪

職場でもいつも笑顔で優しい友達を見習って、
私もそんなふうになりたいなーっと思っている今日このごろです。



7月は夏らしく地元の友達とBBQや、
足立の花火大会に行く予定があって忙しい毎日の中でも楽しく過ごせそうかな?!
地味脱出だ~

余裕ができればまた更新しまっす。

[PR]
by nako_07 | 2008-07-04 22:54 | cafe