人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おくつ わたしのこと >>

木々たち

木々たち_f0157211_21355462.jpg



大倉山公園おさんぽいきました。
梅は見ごろを過ぎたみたいで、人もぽつりぽつりと。

ちょっと終わりかけだけど赤い梅がかわいかった。ぱちりと。
お決まりのデジカメ充電切れで携帯で。

帰り道ブラブラしらないところを歩いていったら
こんなところからうちにつけるんだっ!!
と地味~~に裏道発見。

ワタシうれすかったです。






木々たち_f0157211_21362072.jpg
これはうちの前にある桜の木なんだけど(うちから花見ができる!)

ひとあし早く咲く種類みたいでもう満開もいいところです。

終わりかけで緑の葉っぱもでてきてる!!


いつもこの桜が咲き始めるとなんとなく

物悲しい気分になるんだけど、今年は特に。

ひとことでは言えないなんだか複雑な気持ちも。

自然を見ているとココロが安らぎます。

by nako_07 | 2008-03-12 21:27 | hana
<< おくつ わたしのこと >>