人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ばっさりと! 嬉しい届き物! >>

おうち&夜cafe

おうち&夜cafe_f0157211_218089.jpg














少し前のお話ですが、パリのアトリエ展の帰りに
yuyu46さんのおうちへ急遽遊びにいってきました♪

友達との待ち合わせまで時間があり。。。

急に行ったのにめちゃキレイにしてあって!見習いたい。。。
飾ってるインテリアもかわいくって家具もおしゃれ!
見習いたいところばかりでした~

誰も来ない我が家はエライことに・・・。

この日は旦那様もご在宅^^
急にスミマセン!!
私もこんな幸せな家庭を築きたいな~なんてちょっと夢見た日でした。

え?予定はナッシング~です。。


おうち&夜cafe_f0157211_2110948.jpg



















さてさてその後友達との夜カフェはcafe goochへ。
夜遊びは好きじゃない私ですが夜カフェはOKです!

地元の友達なのでこっちに出てきてからもよく会っています^^
この友達Aは「ザ・ポジティブ」 超前向き人間です・・。

私もわりといい意味か悪い意味か?
前向きな気はしますが、友達がポジティブすぎて
この子に会うとかなり後ろ向きに感じます・・・

この日もたくさんお話を聞いて、刺激を受けて帰ってきましたとさ。

このカフェ、お誕生日や結婚記念日などに、メッセージを
映像で流せるみたいです。素敵~♪

by nako_07 | 2008-04-21 21:17 | cafe
<< ばっさりと! 嬉しい届き物! >>