人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 静浦海岸 しずおかよいとこ >>

自由が丘のカフェ巡り

だいぶご無沙汰の更新です。
相変わらず地味に暮らしています。

某花屋のオーナーに相変わらず地味だね。。。
と良く言われます笑


本日はとても暑すぎたので、変わった色の
麻のワンピースをさらっと、1枚で着ました。

こんなに暑いのにお仕事場ではもう秋物をどう着ようか考えている
最中です><


今日は同じ職場の違う階で働いている同い年の
こと仲良しになり、自由が丘のカフェをめぐりました。

仕事場に近いけど・・・って二人ともそんなの気にしない♪

最初はタイムレスコンフォートカフェ
こちらのマフィンは、すごくボリューミーでおいすい!!

雑貨屋さんと併設されています。

自由が丘のカフェ巡り_f0157211_22424951.jpg




ぺろーっとお召し上がり。

あーキャシャな女の子とは程遠いですね・・・・。













夜はお友達おススメのpalms cafeへ。

初めて行ったけど、お料理も雰囲気もとっても素敵でした。
雰囲気がとっても素敵なので現実逃避できますよ^^ウソウソ
たくさんおしゃべりして笑いすぎた。。。
こういう時間って本当に大切ですね♪

職場でもいつも笑顔で優しい友達を見習って、
私もそんなふうになりたいなーっと思っている今日このごろです。



7月は夏らしく地元の友達とBBQや、
足立の花火大会に行く予定があって忙しい毎日の中でも楽しく過ごせそうかな?!
地味脱出だ~

余裕ができればまた更新しまっす。

by nako_07 | 2008-07-04 22:54 | cafe
<< 静浦海岸 しずおかよいとこ >>